movie#4 怒り

 

f:id:qqmzxxxy:20180116230601j:image

大好きなゾクゾクする系!😻でも、いつものうわ犯人こいつか!みたいな犯人探しメインじゃなくて、メッセージ性があった

★★★★☆

3つのストーリーが1つの事件を軸にバラバラで進行していく。3つに共通するのは、相手が殺人犯かもしれへんっていう時でさえ人を信じきれるかどうか。もうこれがめっちゃキーになってた  やっぱりどこか疑いの心が晴れへん人間の性みたいなとこ出てた

あと登場人物それぞれがそれぞれ怒りを持ってて、後半それが爆発してたーみんなの演技すごすぎて隙なかった目離せんかった

映画全然詳しくないけどカットも印象的やった!音声と映像で違う場面やったりとか

 

なんか全体的にレベル高って思った映画。