movie#5 バクマン。

f:id:qqmzxxxy:20180116230329j:image

 

★★★★☆

見終わった瞬間スッキリ!!青春!!

一人一人のキャラも話もわかりやすかった!

必死にペン先動かして、命削ってるように思えた場面では、漫画って1ページ数秒で読み終わっちゃうけどあの1ページにも漫画家の想いとか魂こもってるんやなって痛感した。

自分の好きなようにできるって夢のようであるけどその分厳しいっていう漫画作る側の裏側もちょこっと知れた

まるまる感情移入しちゃってて、しかも途中色んな困難とか嬉しい出来事とかあって、ほんまジェットコースター並みに感情振り回された

最後の結末も、ちゃんと納得できた笑

2人のコンビよかった!小松菜奈とこれからどうなるんかが気になったぁー笑