movie#2 何者

 

f:id:qqmzxxxy:20180116230705j:image

★★★☆☆ 3.5
だーすーもやし旬な人いっぱい出てる❤︎っていうただそれだけの理由で見ようと思ったこの映画。
就活についてやから将来的に役に立つかな?って思ってたけど
実際そんな問題じゃなくて人間同士の裏の部分っていうかそれぞれが抱えてる怖ーい色んな心情が就活をめぐって描かれてた。
でも1回みただけじゃはじめわけわからんくて、誰かの考察みて理解したから自分にはまだまだ見えない部分を読み解いて理解する力たりんっぽい😅
面と向かってじゃ言葉にせんけど人間色々内側では思ってるんやなぁ。と思った
今回は就活が絡んでたから口に出せへんかった? どっちにしろ、今すぐにでも切れそうな薄い友達の関係をずっと続けるのは良くないよなぁー