movie#1 REALITYHIGH

f:id:qqmzxxxy:20180116230730j:image

 

事後研修(4月のいつか)までに、映画50本見ること決めた!!!
からさっそく1本目🎬
netflixオリジナルのやつ!
★★★☆☆
現代っ子の話。イイネとかネット上のコメントが全て。その人の価値イイネの数で決まっちゃうのはほんま良くないわなぁー数値やと目に見えやすいからやんな
主人公のダニがSNSで変わっていく話。途中までは良かったけど度が行き過ぎて元からあった目の前の大切なものに気づかんへんくなってく。
ほんでSNS上だけの友達に簡単に裏切られる。
怖いなー
うまく使えば便利やねんけどな

途中、相手が話してんのにダニが携帯の画面しか見てないシーンがあって自分もそういうフシあるのにめっちゃ腹立ったから気をつけようと思った、、