movie#22 私の頭の中の消しゴム

f:id:qqmzxxxy:20180312132850j:image

 

★★★☆☆3.5

 

あーー良かった(T_T)ベタベタすぎる話やったけど

幸せの絶頂期の時に妻のアルツハイマーが発覚するってなかなか残酷やな

肉体的な死より精神的な死の方が先にくるらしい

お互いめちゃめちゃ好きやのに、妻の記憶がどんどん消えてく

でも一瞬、妻の記憶が蘇ってその間に急いで書いた夫へのラブレターがほんまに切ない(T_T)

でも最後はバッドエンドでもなくて、美しい終わり方やった!

2人だけの世界観にまるで自分も参加してるような、そんくらい感情移入出来たから 涙ぼろぼろ

でも病気発覚するまでがちょっと長いなて思った、それだけ