movie#21 ビューティー・インサイド

f:id:qqmzxxxy:20180310025406j:image

 

★★★☆☆3.5

韓国の映画みたん初めてかも。

勝手に涙流れて来た、(T_T)

まぁ現実では絶対ありえん話やねんけどな

ほんまに、中身を愛してな完成しーひんかった今回のハッピーエンド

毎日彼氏の見た目が変わるストレスで具合悪くなるより、その人を失うことの方がもっと辛いからって  その決断に至った主人公すごい

やっぱり大切なことっていつしか当たり前になって慣れて盲目になっちゃうから、毎度失った時にわかるんかな 

ちなみに一番心に響いたセリフは、

「僕に愛されるおかげで世界で一番たくさんの人に愛される女になる」

そういう見方か!てハッとさせられた

あ、映像も好きやったなぁー