movie#23 the greatest showman

f:id:qqmzxxxy:20180318015010j:image

 

★★★☆☆ 3.5

やっぱ音楽と映像が一体になった時の心のウキウキ度半端ない!!

ダイレクトに心動かされるから普通に映画みてるんより楽しい!笑 

でもなぁーどうしても"画面越しで見てる"感しかなかった、、もうちょい音おっきくてもよかった笑 生でこのショー見たいて思った

 

コンプレックスのせいでまともに生きれんかった人たちがショーを通して、ありのままの自分を受け入れさらけ出してった人たちのthis is meは泣いた  

あと主人公が物語中盤まで順調に右肩上がりの人生送ってたのに、いつのまにか目的が変わってって落ちぶれてったシーン 警告されてるみたいやった  でも最後本当に大切なもの再認識して、ほんまに良かった(TT)

目的ばっかにとらわれすぎたらあかんな

自分の軸は常にもっとかなあかんねんな