am3:12

 

健全な時間に起きれない。ここんとこずっと変な夢ばかり見るので眠るのが少し怖い。最近、愛犬を道連れに私のベッドまで連れてくる。ふわふわで暖かいい体温と小さないびきは私を些か安心させてくれる。

そして起きた時。お昼に目覚めると、その日1日に対する姿勢がぐんと低くなってしまってやけくそに過ごしてしまう悪い癖。今日はずっと志村けんとパンくんの絆の深い動画をたくさん見てたくさん泣いた。夜ご飯作ろうとしてたらパパがもう作ってたからそれ食べて。あとは永遠のゼロを少し読んだ。家で充実した時間過ごすのってハードル高くないか?

明日の朝ごはんはパンケーキにしよう。果たして、朝(11時は朝だよね)に起きれるのか__