movie#15 高台家の人々

f:id:qqmzxxxy:20180216011731j:image

★★★☆☆

 

あー久々!!

最近いい感じに読書にはまってもーてておこたってた。。あかん、ちゃんと50本みる!

 

これは、だいぶ前に友達におススメされてたの、やっとみた!

考えることが2つ

まず、もし自分がテレパシーの能力持ってたら

んー人の心読めるんてめちゃすごい能力やけど、嫌なことまで読めちゃうんは嫌やな、笑

知らぬが仏みたいなかんじで知らんから普通に生きてけるんやろな

読めなさすぎても嫌やけど、読めすぎても嫌

寿命ちぢみそう

次に、もし身近にテレパシー能力持ってる人がいたら

嫌やなぁ笑笑 どんだけ仲よくても自分まるまる見透かされるって嫌やわぁ ちょっとはミステリアスな部分もっときたい、笑

綾瀬はるかもはじめ相手がテレパシー能力持ってるって知って、一時結婚破棄したけど、相手は信じて結婚相手きめてくれたからまた信じることにする。

自分も将来は自分の考え方とか短所も長所もひっくるめて好きになってくれる人と結婚したい!!