movie#13 海月姫

 

f:id:qqmzxxxy:20180130014321j:image

 

★★★☆☆ 3.5

良き!!! みんなキャラ濃すぎる!話おもろい!笑

漫画知らんけどキャストほんまセンスいいと思う。。

だーすーかわいすぎた

 

おしゃれは強く生きるための武器かぁー

もっと女の子らしい事めーいっぱい楽しみたいって思えた

やから、いろんな系統のメイク研究して、服もいろんなものに挑戦したいいい!

 

最後のファッションショーもほんまにうっとりしてまうくらい綺麗やったぁ(T-T)

あと時々bgmで流れるセカオワの曲がまたあってる!純粋でキラキラしててでもちょっっぴりひんやりするような感じ

p.s最後に流れるマーメイドラプソディーのイントロほんまに好き!!!水のぶくぶくって音 🧜‍♀️