movie#17 今夜、ロマンス劇場で

f:id:qqmzxxxy:20180220044327j:image

 

★★★★★

予告みてみたくなったやつ! 綾瀬はるかの綺麗さと坂口健太郎のかっこよさに惹かれた

 

こんなに純愛な映画ひっさびさにみた(ToT)ありえへん設定やけど全然受け入れられた

愛し合ってるのに手もつなげへんとかそれだけでも無理やのにそれを60年間貫いたって、ほんま胸がきゅぅーってなる、、

坂口健太郎の、映画監督になる夢が保証されて普通の恋愛が出来るかわいい社長令嬢を振り切って綾瀬はるかにいったシーンも、綾瀬はるかが、好きやからこそ身を引いて、その社長令嬢に譲ったシーンとか、

もう2人が愛し合ってるのが伝わってきた(T-T)

しかも伏線もちゃんとあったりして飽きひんかったしー

なにより綾瀬はるかが綺麗すぎて見入る!坂口健太郎と同じ気持ち、

ひとつひとつの複雑な表情も見入ってしまうほど美しかったぁ

 

エンディングに流れるシェネルの曲も映画の後にみたら歌詞しみてきて良い(T-T)

 

ほんまにこの映画は良かった!!号泣。